岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

GW中の予定中止と近況

こんにちは。ナワです。
コロナの影響で「神戸遠征」と「名駅AoS交流会」を断念しました。
 
どちらも「参加してもいいよ」と言ってくれる人が思ったより多かったので、楽しみにしていたのですが。。。こればかりは仕方がないですね。
 
また、日を改めて計画をしたいと思いますので、その際はまたよろしくお願いします。とりあえずは、クローズドな交流会を続けながら、コロナ収束を待ちたいです。
 
そんなこんなで、今日は近況を書いていこうと思います。
 
【AoS関連】
 
名駅AoS交流会で趣味人を募ってみたところ「コーン」が多かったです。5人中4人がコーン持ち!

f:id:waganeko2419:20210414174656j:plain

昨日ブラッドリーヴァー塗り終わりました!
私もコーンのスタコレとスカルアルターを塗装中なのですが、コーン同士で接近戦をガスガス殴り合うのも楽しそうですね。「Blood Tithe」ポイントが貯まりやすそう笑
 
【40k関連】
 
週末にアポロさんとネクロンvsデスガードで2000pts戦をする予定です。
 
アポロさんからロスターを受け取った時に何かモニョモニョ言っているので、どうしたのかなとロスターを確認すると総魔長モータリオンの名前が。。。やりやがった!
 
ク・タンいるので、頑張ればワンチャン何とかなりそうな気がしますが、とにかく固いんで厳しいですね。普通のユニットだけだと、落とすの無理だと思いますが。。。エラディケーターのヘヴィメルタ装備とかあれば楽そうなんですがねぇ。
 
というわけで、只今、デスガードのコデックスを予習しています。デスガード初対戦なので楽しみです。

f:id:waganeko2419:20210414174617p:plain

総魔長モータリオン降臨!
【WarCry関連】
 
GW中はWarCry対戦会の予定があります。
 
AoS増強の副産物でコーンモータルのウォーバンドが組めるようになったので、一度、使ってみたいです。
 
あとはやっぱりシルヴァネスの練度を上げようかなと思っています。
 
それではー。