岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

あーるにおさん主催のAoS会へ参加しました!

こんにちは。ナワです。

 

今日はあーるにおさん主催のAoS会に参加しました。

 

名駅warhammer会が順延となってしまった中でも、いろいろとTwitterで繋がりがあって、ゲリラ的に発足した交流会です。あーるにおさんの仕事の早さに脱帽。

 

【AoS対戦の風景】

今日はスナップショット中心で進めます。

f:id:waganeko2419:20210424224026j:plain

あーるにおさんvshaidenさん。座敷WarHammerでした。対局感が満ち溢れますなぁ。ワビサビ。

f:id:waganeko2419:20210424223514j:plain

開戦。いつでもドキドキするもんですよね。

f:id:waganeko2419:20210424223703j:plain

kuratoさんはコーン。私もコーンへ軍拡中なので参考にしたい。。。

f:id:waganeko2419:20210424224227j:plain

kuratoさんのブラッドリーバーの40体編成は圧巻でしたね。ミニチュア資産は初ゲームとは思えない。。。

f:id:waganeko2419:20210424224720j:plain

hidenさんはストキャスでの参戦でした。楽しんでいただけましたでしょうか?

f:id:waganeko2419:20210424224924j:plain

あーるにおさんStoDに肉薄されるhidenさんストキャス。ヤベェ。そんなに寄られるとStoDの破壊力スゴいのよ。。。

【マイクロツーリズムWarHammer

岐阜から三河へは2時間程かかるものの、乗り換えなしで行けるのでマイクロツーリズム的な楽しみがあります。そして、豊川イン!

f:id:waganeko2419:20210424220525j:plain

夢のキップ。青空フリーパス。これを使うと岐阜~三河間の移動がぐっとお手頃になります!

f:id:waganeko2419:20210424220651j:plain

2卓テレインとStoD2000ptsを持ち運びはさすがに物量が。。。ウーバーイーツリュックの拡張部分も全開でした。

f:id:waganeko2419:20210424220953j:plain

豊川稲荷キツネ。この彩度を欠いたヘニョヘニョ感が逆に良い。

f:id:waganeko2419:20210424221933j:plain

豊川駅うどん屋。壺屋。油揚げから出る甘い脂が出汁に溶け込んで美味い!ネギ苦手な人はネギ抜きで。私はネギだくで行きます。

f:id:waganeko2419:20210424222436j:plain

ランチは勢川豊川店へ。稲荷豊川うどん定食。美味かった。とくに揚げモチが良かった。

【まとめ】

中部WarHammer盛り上げていきたいと思いはいつもあるんだけど。多いに触発される交流会でした。kuratoさんのミニチュア資産にはビックリしましたし、hidenさんの3次元プリンター談義も興味深く聞きました。

 

引き続き、WarHammerを盛り上げて行きたいという思いはあるのでよろしくお願いします。それでは、またー。