岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

実家WarHammerな日~StoDは3連敗!~

こんにちは。ナワです。
 
もはや恒例となっているのですが。。。
昨日は実家で弟とStoD vs ストキャスの対戦をしました。

f:id:waganeko2419:20210430163516j:plain

敗けこんでいるので今回は勝ちたいところでしたが。。。
結果はまたしてもStoD(ナワ)の敗北です。
すでに3連敗。弱い。。。
 
ただ、今回は途中まで優勢で、ダイスの出目次第な処も多かったので、
大きく後悔するところはありませんでした。良くやった!
 
【今回の対戦で思ったこと】

f:id:waganeko2419:20210430163608j:plain

1ラウンド先行取りからのルインブリンガー突撃。シークイーター2ユニットを壊滅させて上出来な走り出し。

f:id:waganeko2419:20210430164018j:plain

トーラロンの14 mv移動からの魂の瓶割りは強力。傷も多いので比較的気軽に割って来ます。5傷あたりの徒歩ヒーローには驚異!

f:id:waganeko2419:20210430164248j:plain

トーラロンを何とか落とすものの、ヒーローを2体失い、デモプリは瀕死に。。。ファイアストライクの固有アビリティ「義憤」が発動しまくって、意味分からないことになっていました。

f:id:waganeko2419:20210430164643j:plain

バリスタ出目の上振れの日でした。。。16発でセーブとか、ロールする気も失せますな笑

f:id:waganeko2419:20210430164916j:plain

しょっぱなの進軍方向を間違えて右往左往するウォーリア。ここだけは少し後悔。

GWの初日ということで、良いスタートが切れたと思います。楽しかった!

連休中はクローズド会の予定がいくつか入っているので楽しみです。

それでは、またー。