岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【参加者募集!】8月の交流会情報【初心者歓迎】

こんにちは。ナワです。
もう、7月も終わりですね。私は1回目のワクチン接種が終わりました。思ったより早く射てて良かったです。

今日は私が主催する8月の交流会情報をお知らせしたいと思います。

私が主催する交流会は初心者も歓迎で、初プレイの方でもしっかりと私がサポートしますので、安心して参加してください。

【8月12日(木) 臨時開催 40k1000~2000pts@各務原

「概要」
白滝さんの休日に合わせて臨時開催します。現在、私、白滝さん、南無三さんが参加予定です。最大3卓までつくれますので、1~3人の参加者を募集中です。(1000~2000ptsのアーミーに対応できます)

twipla.jp

9月4日(土) 9月11日(土)名古屋AoS交流会】

「概要」
まだ7/31の第一回が終わっていませんが、定期会化したいと思っています。すでに8月中の会場予約が不可だったため、9月4日で考えています。9月11日に予約確定しました。昼から参加の方も受け入れるために会場は9:00~21:00で借ります。よろしくお願いします!

twipla.jp

【8月29日(日) 岐阜WarHammer交流会 土日定例会】

「概要」
岐阜WarHammer交流会の土日定例会です。現在、40k2000ptsでナワ、南無三さん、ナッツさん、アポロさん、かいやんさんが参加の予定です。ナワはAoSもできますので、AoSをやりたい方は連絡ください。

twipla.jp

【おわりに】

会場はどれも広めに取ってありますので、多くの参加者があることを祈ります笑
あとは私の主催ではありませんが、8月も名古屋ミニチュアゲーム会に岐阜勢を連れて遊びに行きたいですね。

それでは、またー。