岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

12-1月の交流会の予定

こんにちは。ナワです。
12月・1月の交流会の予定のお知らせです。年末年始も予定がいっぱいで忙しいです。

注意として、1月の名古屋AoS交流会は会場確保ができなかったので、次回は2月開催になります。間が空いてさびしいですがやむを得ず。

【12/18 名古屋AoS初心者会@イーブルなごや】
初心者専用のAoS交流会になります。参加者5名で、プレイヤーはすでに締切(ナワは進行係)。見学者を歓迎します。AoS1000pts戦を各自2戦していただく予定です。

ツイプラ>https://twipla.jp/events/497340

【12/18 西三河WarHammer交流会@刈谷
砂場ひろしさん主催で西三河の交流会が発足しました。私は初心者会のために行けませんが、周辺の方はぜひ参加してください。40kメインです。

ツイプラ>https://twipla.jp/events/498381

【12/25 岐阜WarHammerプラス@各務原
ナワ、南無三さんで40kやります。会場に1卓分の空きがありますので、対戦者も呼んで、遊びたい方にはスペースを貸し出せます。

ツイプラ>https://twipla.jp/events/499700

【12/26 名古屋ミニチュアゲームクラブ@名古屋】
私は予定があり参加できません。WarHammerはキルチーム、40kあたりが遊ばれるのではないかと思います。

【12/30 岐阜WarHammer年末交流会@岐阜】
トグえもんさん主催の年末交流会になります。愛知、静岡からの参戦予定者もあり、10人以上の参加者が集まりそうです。せっかくなので、愛知&静岡勢と忘年会しようと思っています。

ツイプラ>https://twipla.jp/events/499279

【1/3 岐阜WarCry会@大垣】
白滝さん主催です。WarCryのトーナメントをするみたいです。私はサンダーアーマかクルールボーイで参加しようと思います。

ツイプラ>https://twipla.jp/events/497539

【1/22 岐阜WarHammer交流会@各務原
私主催の定例会です。40kかAoSのプレイヤーを募集します。

ツイプラ>https://twipla.jp/events/499699 

【おわりに】
コロナも収束して、各地の交流会も活発化しそうで楽しみです。体調にだけは気をつけてWarHammerを楽しみたいと思います。

それではー。