岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

遠征計画の進行中!

こんにちは。ナワです。

年末年始の勢いで遠征の方へ意識がいっています。

 

年末の岐阜WarHammer忘年会で、遠征に対してそこそこ良好な感触を得ましたので、新年は、どうしても行きたい2つの場所へ遠征に行こうと思っています。

 

どちらも、一度お世話になった方々なので、お礼参りに行きたいという思いが強いです。

 

今回、遠征に付いて来てもらう人達への連絡ついでに、思い出を振り返っておきたいなと思います。

 

【神戸へ行こう!】

2020年10月の話。Bastetさんはじめ神戸勢の方々が岐阜に来てくれました。弱小中部WarHammerTwitterで卑下していた最中だったので、神戸勢の参加は励みにもなりました。

 

当日のブログは自分のAoSの話しかしてなかったりして良くないですが笑 一応リンク先を添付しておきます。

waganeko2419.hatenablog.com

 

この日は、40kが4卓並ぶ壮観な会になりました。Bastetさんが持ち込んでくれたテレインもあって、メチャクチャ映える戦場になったと思います。

f:id:waganeko2419:20220103230459j:plain

河宮さんのウォーリアの目標物マイムマイム。絶望笑

f:id:waganeko2419:20220103230609j:plain

3版でも意外とご存命のドラコライン。ソウルメイトです。。。

f:id:waganeko2419:20220103232439j:plain

Bastetさんによる戦術講習。タメになるなぁ。。。

f:id:waganeko2419:20220103230931j:plain

Bastetさん持ち込みテレインと採光のカンジが良いですね。

f:id:waganeko2419:20220103231036j:plain

Bastetさんいわく。海外の知り合いから手に入れてるらしい。カッコイイぜ。

f:id:waganeko2419:20220103231258j:plain

デスコーアと新版スペマリ対決とかもありました。

f:id:waganeko2419:20220103231448j:plain

対峙するドレッドノート対決。私は顛末知っていて。これ、痛み分けで同時でやられちゃうのよね。そういうドラマが生まれるのがWarHammer

f:id:waganeko2419:20220103231745j:plain

タクティカルウォースーツが日の目を浴びるはあるのか?私は好きなんだけどな。。。

f:id:waganeko2419:20220103231908j:plain

アポロさんのアウトライダー。イケイケです。何も知らない時の方が活き活きしてます笑

f:id:waganeko2419:20220103232045j:plain

光彩がとにかくキレイなんだよな。戦車対決!

f:id:waganeko2419:20220103232145j:plain

影も映えるな!これがGWミニチュアの情報強度!

f:id:waganeko2419:20220103232243j:plain

オルクのヤバさを垣間みた瞬間!

 

【伊勢崎に行こう!】

2021年2月末。白滝さんの誘いで北関東へ遠征に行きました。1日目は万代書店_伊勢崎店へ。2日目は所沢市のクラフトラボへ。こちらも過去のブログ記事のリンクを貼っておきます。

waganeko2419.hatenablog.com

waganeko2419.hatenablog.com

 

今回はスカーミッシュゲームはもちろんのこと、AoSや40kの大型ゲームの対戦会をやれたらなと思っています。伊勢崎の公共施設でプレイヤーを募れば、かなりの人数が集まるのではないでしょうか?

 

今のところ、愛知のプレイヤーを4人程連れて行こうと思っています。遠征者も初心者多いので、初心者~中級者まで幅広く受け入れられる会にしたいです。初心者相手の交流会は私も数こなしていますので、それなりのサポート力を自負しております笑

 

また、群馬といえば小麦。パスタ、ラーメン、ピザ等の名店が豊富なので、グルメ旅行としても楽しみです。

 

【おわりに】

すでに遠征メンバーの選出はほぼ完了しているので、あとは粛々と計画を進めていくつもりです。関係者の方はご協力お願いします笑

 

それではー。