岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

4月-連休の岐阜WarHammer予定


こんにちは。ナワです。
4月と連休中の予定が決まってきたので連絡します。どの対戦会も参加者募集中ですので、気になったら気軽に連絡ください。


①4/16(土),17(日)2days対戦会

静岡から一揆さんが来てくれるそうなので、夜はナワのオススメ焼き鳥屋さんへ行こうかと思います。2daysを謳いましたが、とくに連動しているわけではないですので、片方だけの参加が可能です。

17日の方はナッツさんvsふじもさんの3000pts戦の立会も同時並行で行います。見応えがあると思うので、興味がある方はぜひ。

 


②4/24(日) 初心者歓迎の対戦会

毎週のように対戦会を開いていますし、どの会でも初心者歓迎でやっているようなものですが笑 一応、毎月の定例会にあたります。

twipla.jp


③4/30(土) 名古屋AoS交流会

AoSの定例会です。今回はリーズナブルな部屋が借りられたので、参加費も500円くらいと安く抑えられると思っています。1000ptsの相手が欲しい人はクルールボーイで相手することもできます。

twipla.jp


④5/1(日)福井遠征

福井からも、岐阜の対戦会に来てもらっていることが多いので、いつかは行きたいと思っていました。アミバさんの紹介でmattさんのゲーム会を紹介してもらったので、そこに参加させてもらおうと思います。


せっかく福井へ行くので、越前そばと焼き鳥の秋吉を食べたいなと副次目標を持っています笑

twipla.jp


⑤5/4(水)恒例の平日組との対戦会

岐阜WarHammer平日組みとの対戦会です。

twipla.jp


【おわりに】

というわけで、4月と連休の予定告知でした。また、終わったら感想を書きたいと思います!
それではー。