岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

5/4岐阜WarHammer交流会のレビュー

こんにちはナワです。
今日は5/4に開催した交流会について感想を書きます。


祝日ということもあって、普段は対戦できないトグえもんさん、白滝さんと遊ぶことができました。私はAoSだったので、直接、対戦することはありませんでしたが、一緒にご飯食べたり、久しぶりに話ができたので楽しかったです。

対戦組み合わせは以下です。

①StoD(ナワ)vsオゴウル(根付さん) 3戦
②サウザンドサン(トグえもんさん)vsブラテン(ふじもさん)
③デスガード(白滝さん)vsアエルダリ(アポロさん)
④サウザンドサン(トグえもんさん)vsアエルダリ(アポロさん)
⑤デスガード(白滝さん)vsブラテン(ふじもさん)


【①StoD vs オゴウル】

オゴウルに2敗。ついに敗けましたね。。。ストキャスとか簡単なアーミー使っていると使い方忘れますね笑 

そしてやはり、StoDは面白い。冬に新バトルトーム発売が発表されましたが、雑に飛び道具つけて強化とか巨大モンスター入れて強化はやめて欲しいですね。

ウォーシュラインを家に忘れる大失態! 紙で代用しました笑



【40k対戦】

トグえもんさん、白滝さんが2戦とも買ったようです。アポロさんもふじもさんも、まだ使い始めたばかりの新アーミーなので、習熟度の差が出たのかな?と思います。


【おまけ】

せっかくなのでランチだけでなく、夕食も一緒に食べようということで、イタリアン食べ放題「ヴォーノ」へ行きました!次回にこのメンバーで会えるのはお盆休みかな?楽しみに待ちたいです。

 

味噌ラーメン壱正。九州麦味噌野菜ラーメン。久しぶりに麦味噌食べれて良かった。チャーシュー追加したんだけど、噂通りの美味しさでした。

イタリアンの食べ放題珍しい。パスタ&ピザが食べ放題。サラダもあるよ。時間無制限なのはスゴい。