岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

5月21日岐阜WarHammerレビュー

お疲れ様です。ナワです。

 

最近は、対戦会の常連さんが立て続けで交通事故に会うという。心配しましたが、ともかく身体は無事なのは本当に良かった。。。完全修復には時間がかかりそうですが、気長に待ちます。

 

はてさて。今日は週末の交流会の模様をレビューしたいと思います。

 

今回の参加者は4名でした。

参加者の皆様お疲れ様でした!

 

①ソロリタス(ナワ) vs ジーンスティーラーカルト(キタさん)

②デスウォッチ(imaimaさん) vs ダークエンジェル(ナッツさん)

 

【ソロリタス vs GSC 因縁の対決!】

結果:ソロリタスの勝利 

 

勝利点は87 vs 85 の大接戦でした。

 

アーミーパワー、先攻取得、カード運とだいぶ助けられた試合だったなと。最近はネクロンが楽しかったので、ソロリタス忘れてました。。。ゲームの中盤以降は「あれ。。。序盤押してたけどコレはヤバくね?」というのが、正直な感想。

 

ぞくぞくと湧いてくるGSCユニットのゲリラ感たるや本当に鬱陶しかった(褒め言葉)。。。ぜひ、次は圧倒的勝利を狙いたいです。

 

キタさん対戦ありがとうございました!

imaimaさん撮影。カッケェ。森林の木陰にひそむバイク陣。無視はできないものの、あまり注力すると相手の思うツボなのが。。、

imaimaさん撮影。パラゴンウォースーツ組はあたふたした展開になって力を発揮できませんでした。。。大事に行き過ぎたかな。

imaimaさん撮影。バイクの躍動感があります。

imaimaさん撮影。情報量が多い画角で大好物です。キレイにとってくれて嬉しい。

 

【デスウォッチ vs ダークエンジェル]】

結果:デスウォッチの勝利

 

なるほど。そうなったか。という結果。

 

機動力vs射撃の対決で勝敗が読みづらい戦い。たぶん、2,3戦と連戦する程に深みが増す対戦カードかなと思います。

 

自分のゲームで手一杯なので、ぜんぜん経過は追えていませんが、声はあがっていて白熱したゲームになっていたようなので何よりと思います。

 

両者ともにお疲れ様です!

サマエルをパイプ越しに迎撃するデスウォッチ。一体なにがあったのか?エモいぜ!

エリミネーター5重奏。カッケェ。高台に潜むスナイパー陣はテレイン作成時に意図していたので、有効活用してくれてありがたい!迷彩ペイント目指すのかな?フルペイント楽しみにしてます。




【おわりに】

連週でWarHammrやりたい。で、対戦会を開いていきますので、予定が合えばよろしくお願いします。

 

それでは、またー。

 

【おまけ】

高かろう美味かろうは当然ですが、コスパ最強ランチのセンも押していきたい。。。

ギフ屋。500円定食。煮魚でも食べようかなと思っていたらヤリイカとスダコと選択肢があって迷う。ヤリイカは食感が良くて生姜醤油とあいまってメシが進みました。