岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【企画】金山WarHammer Bar(仮)【呑みHammer】

こんにちは。ナワです。

私はお酒呑むのも好きなので、軽く呑みながらWarHammer会っていうのも一回やってみたいと思っていました。

 

というわけで、一緒に呑みWarHammerをやってくれそうな人&興味がありそうな人を募集したいと思います。企画の概要は以下です。金山駅周辺のレンタルスペースを借りて開催する計画です。昼飲みパターンとオールナイトパターンを考えてみました。(参加人数は4人を想定)

 

【昼飲みパターン】
 
①開催曜日:土曜 or 日曜
②場所:レンタルスペース(ミース金山)
③時間:13:00~18:00
④会費:(会場費)2000円+(ドリンク&フード)1500円くらい?
    ※飲みたい酒を時前で持ち込み可能
⑤ゲーム:AoS2000pts or 40k2000pts
 
昼からビールでも飲みながら、ゆったりゲームできたら良いなと思います。会後はそのまま、金山駅周辺で本格的に飲むのも良いですね笑
 
 
【オールナイトパターン】
 
①開催曜日:金土 or 土日
②場所:レンタルスペース(アイコンスペースマグリブ)
③時間:23:00~翌9:00
④会費:(会場費)2000円+(ドリンク&フード)1500円くらい?
    ※飲みたい酒を時前で持ち込み可能
⑤ゲーム:AoS2000pts or 40k2000pts
 
深夜割引を利用したガッツリパターンです笑 10時間飲食自由のフリースペースを借りて、一人2000円なら安いのでは?
 
 
【ツイプラ】
 
とりあえず、概要を見てどのくらいの人が参加したいと思うか募集をしてみたいと思います。
 
お酒を飲まない人の参加も引き受けます。参加費とアルコール代は切り分けてますので、参加にあたって、余分な費用を払う必要はないです。(ただ、お酒を飲まないなら通常会に参加してもらった方がお得と思いますが)
 
思ったより人が集まりそうならば、キルチームやWarCryのスカーミッシュゲームにして、定員を8人にして遊ぶのも良さそうかなと思っています。
 
 
楽しい企画をしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
それでは。またー。
 

呑みたいだけというのもある笑

レンタルスペース参考画像。酒飲まないなら公共施設の方が安いですよ!