岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

久しぶりに私のマリーンに出番が来ました!

こんにちは。ナワです。
週末の岐阜WarHammer交流会では、私は40k2000ptsテンペストオブウォーで遊ぶ予定です。


使用アーミーはウルトラマリーンです。私の2000ptsマリーンは2020年12月ぶりの出番ですが、「一応、2000ptsあるけど。。。」というような代物なので、正直、初心者の練習相手くらいしかできません笑 相手アーミーはネクロンなのですが、朗らかに弾数が足らないですね。


まぁ、ロスターガンシップ入っている時点でお察しください。他の主要ユニットのほどんどが、プライマリスなので、ガンシップの搬送能力が無駄になっています。


今回の対戦が終わったら、またしばらくは出番がないと思うので、どうせなら、ガンシップにヴェネラブル・ドレッドノートを載せて、ド派手に降下させてやろうと思います。


とはいえ、一応、勝負ではあるので、使える方策はすべて使って挑みたいですね。


また、交流会が終わったら感想を書きたいと思います。
それでは、またー。