岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【忘年会】12月-1月の予定【カフェ】

こんにちは。ナワです。
ついに12月に入ってしまいましたね。


WarHammer関連だと、12月はすでに予定がみっちり入っているので、これ以上、新しい予定を入れる隙間がないです。たぶん、あっという間に1ヶ月が経って年越しを迎えるのだと思います。


というわけで、今日は12月-1月の交流会等の予定を連絡致します。

 


【12月10日】名古屋呑みハン

twipla.jp


対戦会の後に呑み会をする強欲な会です。すでに対戦会は定員6人に達しているので、見学のみの受け付けになっています。


前回は金山駅周辺で呑んだんですけど、二軒目の記憶がおぼろげ。。。かち割りワインが効きました。。。


今回は少し場所を変えて、大須商店街で呑んでみようかと。一軒目は馬肉コース開始。大須で呑んだことがないので、非常に楽しみ!


【12月18日】岐阜WarHammer交流会

twipla.jp


今年最後の岐阜WarHammer定例会になります。


前回、2部屋借りれば8卓まで建てられることに気づいたので、定員16人で募集します。これだけ、枠に余裕があれば、参加希望をされている方であぶれることはないだろう。。。


気軽に参加希望をください!


【12月30日】岐阜WarHammer年末対戦会&忘年会

twipla.jp


例年行事になります。いつも、とぐえもんさんが会場手配してくれていたのですが、忙しそうなので、今年はおじさんがすべて引き受けました笑 


去年まで使っていたレンタル会議室が廃業になったので(岐阜であんな商売続くのかなと思っていたので妥当)、代替案の会場は定員8人と大幅縮小となってしまいました。


とはいえ、会場は名鉄岐阜駅内になったので、交通の便は良くなりました。忘年会も計画しましたので、お酒を呑みながら、一年の総括をしましょう!


現在、参加者は6名となっています。空き枠が少ないので、早目に参加希望をください。不明点ありましたら、気軽に聞いてもらえば。


【1月14日】名古屋AoS交流会

twipla.jp


年末は40kに注力する予定なので、少し間が空いてしまいましたが、年始にAoS交流会をします。定員は6人です。


私は新生StoDをぶつけたいと思っています。メタウォッチ勝率55%くらいの強さになっているといいな!


【1月28,29日】東京競馬場&WarHammerカフェ、立川GWS旅行

twipla.jp


東京競馬場へ行く前日に、立川駅周辺で対戦会でも開こうかなとレンタルスペースを仮予約していたのですが、WarHammerカフェが想像以上にスゴそうなので、これは好機と思い、1日目にWarHammerカフェ訪問を入れ込んでみました。


個人的に気になるのは、フォージなど通常の店舗で扱っていない商品群ですかね。また、秋葉原で山手線でも眺めながら昼呑みしたいと思います。


おわりに


今年の年末は公私共に、お酒を呑む機会が多くなると思うので、体調には気をつけて、StoDアーミーセットのミニチュアを作って行きたいと思っています。


それでは、またー。