岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【決戦は浜松で】Tour of Duty【ミートアップ会】

こんにちは。ナワです。

 

明日から1泊2日で、関東、関西、中部のWarHammerプレイヤーミートアップ会「Tour of Duty 2023」を開催します。

 

 

 

参加者

 

関東はたるいさん、関西はBastetさん、中部はナワ担当でプレイヤーを募らせていただきました。

 

全国のWarHammerミートアップを謳ったものの、とりあえず初の試みではあるので、各エリア12名&完全招待制という形をとっています。参加者は計36名です。

 

Bastetさん作成招待状。赤紙来ました。

 

きっかけ

きっかけは半年前。長野某旅館でWarHammer合宿をやろうというのが始まりでした。ただ、旅館のキャパが思ったより少なく。。。せっかく、機運は盛り上がったので、東西の間をとって、浜松で会場を探して今に至ったというわけです。

 

会の内容

会は宿泊施設の研修室を借りて行います。あくまでミートアップが目的なので、あまりガチガチに枠を決めずに、会場に着いた方からゲームを始めてもらう形式で考えています。計18卓。

 

昼、夜の食事は同じく宿泊施設のレストランを利用します。夜は呑み放題も付けてしまいました笑 せっかくの1泊会なので、いろいろな話ができると良いですね!

 

会場「静岡県立森林公園 森の家」木材を全面に押し出した施設は良い感じ。

食事は少し高いですが、値段相応のものが出るとのクチコミ。はたして?

 

今後の展望&おわりに

今後は年1回持ち回りで、定例会としていけると良いな。と勝手に思っています。その為には、まず、今回を無事成功させないと。。。

 

不手際もあると思いますが、よろしくお願い致します!

 

また、会が終わったら感想を書きたいと思います。

それでは、またー。