岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

7月10日 岐阜WarHammer交流会の模様

こんにちは。ナワです。
週末に岐阜WarHammer交流会がありました。

本当は参加者6人の予定でしたが、ワクチン接種後の体調不良の方がみえたりして、当日は3人の参加者となってしまいました。

また、愛知から40k初プレイのくらとさんが来てくれたので、ナッツさんに相手をしてもらい、1000pts戦をルール確認がてら2戦プレイしました。

ちゃんと、ルール説明ができる人が立ち会えば、ゆったりやっても2時間くらいで1ゲームの勝敗が付きますね。40kは本当に良いゲームだと思います。

 

f:id:waganeko2419:20210712160707j:plain

サラマンダーは献身的に仲間を救うような策略が多くて好感度が高いです。

f:id:waganeko2419:20210712160814j:plain

前日にペガサスホビーの廃墟テレインが届いたのでさっそく使用。やっぱり2階があると高低差のある戦いができて面白いですね。

【おわりに】

今月は連休もあり、まだ、ウォーハンマーをプレイする機会が何回か残っているので、ドミニオンのペイントを進めながら、体調を崩さないように気をつけたいです。

私もワクチン接種が控えていますが、体調不良の場合は、解熱薬&鎮痛薬などを使って良いそうなので、事前に調べておきたいなと思います。

それではー。