岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

10月-11月初の交流会予定

こんにちは。ナワです。

机上計算でネクロンのノボック王朝スカラベ9体をインターセッサーにぶつける遊びをしています。期待値は4体くらいですかね。なかなか屈辱的な死だと思います。

 

10月に入りましたので、10月-11月初の交流会予定を整理しておきます。

①10/10(日)岐阜WarHammer休日組定例会【ナワ主催】
②10/16(土)第3回名古屋AoS交流会【ナワ主催】
③10/17(日)名古屋ミニチュアゲームクラブ【ナワ不参加】
④10/24(日)岐阜WarHammer臨時会【ナワ主催】
⑤11/3(水) 岐阜WarHammer交流会平日組【ナワ参加】

 

【①10/10(日)岐阜WarHammer休日組定例会】

現在、参加者6名で40k2000pts、1500pts、キルチームを1卓ずつでスタートする予定です。
トテ・チンさんの希望でキルチームを追加しました。このように、リクエストは随時受けますので、よろしくお願いします。参加者は引き続き募集中です。

前回の会の様子とツイプラ

waganeko2419.hatenablog.com

twipla.jp

 

【②10/16(土)第3回名古屋AoS交流会】

現在、参加者7名です。

2000pts卓に加えて、初プレイの方用に750pts卓を用意しました。現在、対戦組合せを整理中です。参加者募集中です。

前回の会の様子とツイプラ

waganeko2419.hatenablog.com

twipla.jp

 

【③10/17(日)名古屋ミニチュアゲームクラブ】

今回、私は都合が付かなかったので参加しませんが、宣伝しておきます。

40kとキルチーム、WarCryをやりたい方はオススメです。

前回の会の様子

waganeko2419.hatenablog.com

 

【④10/24(日)岐阜WarHammer臨時会】

臨時で各務原で会場だけ抑えています。40k2000pts戦をやります。

ツイプラ

 

【⑤11/3(水) 岐阜WarHammer交流会平日組】

祝日開催なので、平日組と久しぶりに対戦できるのを楽しみにしています。

主催は白滝さんです。たぶん40kがメインになると思います。

ツイプラ

 

【おわりに】

私主催のものはリクエスト頂ければ対応できますので、気軽に連絡ください。
それではー。