岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【目標週1開催】2月のお知らせ【初心者歓迎】

こんにちは。ナワです。
今日は2月の交流会のお知らせをします。

 

 


岐阜WarHammer交流会は2/4、2/25に開催

岐阜の各務原で開催する交流会です。

 

 

初心者の体験ゲームも可能です。(私がお相手します)
概要は下記リンク先を参照ください。

waganeko2419.hatenablog.com

 

名古屋AoS交流会(+平日会)を2/11に開催

 

愛知のAoSプレイヤーが増えてきたので久しぶりに再開します。

 


初心者も私が対応できます。

現在、初心者参加で1名の希望がありました。

これを機に一緒にAoS初めてみてはいかが?

引き続き参加者を募集しています。

 

同日にキタさん主催の平日会も開かれるので、40kやブラッドボウルがやりたい人も大丈夫と思います。

 

おわりに

 

私は2/11の名古屋AoS交流会までに、クルールボーイの軍拡ユニットを塗り終えたいなと思っています。できれば2/4にバトルレディだけでもできれば最高。

 

それでは、またー。