岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【今年も開催!】Tour of Duty 2024 全国趣味人合同交流会【決戦は7月】

こんにちは。ナワです。

 

去年あたりから、Bastetさん主導で、計画調整をしていただいていましたが、会場の確保&予約ができたそうなので、今年も「Tour of Duty 2024」が開かれます。

 

現在、前回の参加者を中心に、参加者を募集中です。私は中部枠の取りまとめをしていますので、興味がある方がいたら気軽に相談ください!

 

 

Tour of Dutyとはなんぞや?

 

去年、浜松の研修施設で開催した交流会です。1泊2日で関東、中部、関西で各々12人合計36人が集まり、WarHammerで遊びました。

 

 

 

開催日、場所、費用

 

開催日:7月13,14日(2日開催)

場所:ウォーハンマーカフェ東京2F会議場

費用:12,000円

プレイゲーム:40k18卓、AoS7卓(予定)

 

会場はカフェ2Fの賃貸会議室です。

テレインやマットなどはカフェからの貸出をしてもらえるそう。

 

参加者の枠は合計50人25卓になる予定。1部屋に25卓とかすごいですね。

 

 

イメージ写真とナワの目論見など

 

参戦アーミーは悩む。AoS4版始まっているので、盛り上がりそう。クルールボゥイで行こうかな。

 

サクラサンクトのやりおさめも良いな。

 

40k枠だったら、シスター一択!

イメージわかないかと、画像を並べてみました。

 

日本WarHammerのメッカことウォーハンマーカフェ。当日はカフェでもテーブル借りられるようになるみたい?

 

 

会場はカフェ入り口のとなり。マジですぐ近く。

 

 

この部屋かどうかは分かりません笑 1部屋で25卓とかすごいことになりそう。

 

 

夜の打ち上げは屋形船を検討中(たるいさん主導)。WarHammerと船遊びとは。。。どこの富豪の遊びじゃろう。。。

 

 

私は早々と秋葉原のカプセルホテルを予約しました。狭いの好きなのよ笑

 

 

秋葉原の居酒屋とか行きたい。キャッシュオンの居酒屋で呑んでみたいんだよね。

 

 

キャッシュオン式。やってみたいだけ。

 

 

こういう狭くて美味いとこで呑みたい。

 

 

クラフトビールバーとかもいいね!