岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【岐阜&名古屋定例会】10月交流会の連絡【呑み会】

こんにちは。ナワです。
静岡の遠征後、ソロリタスに何らかの補強をしたくなったものの、何を入れたら良いか思いつかなかったので、何となくでパラゴンウォースーツを買い足しました。次はセラフィム&ゼフィリムのキットを買って、ゼフィリムスカッドの作成と、セラフィムの装備の付け直しをしたいです。

はじめに

さて、今日は10月の岐阜&名古屋WarHammer交流会予定の連絡をしたいと思います。週一ペースで交流会を開いていきますので、都合が合う日がありましたら、どんどん参加希望をください。初心者も大歓迎です!


岐阜開催

・岐阜AoS&40k交流会

月内の日曜日に2回開催予定です。月初めは人が集まりにくいですな。参加者が根付けさんと二人だけだったら、大垣の公園でAoSやるのも良いかなと思っています笑 

twipla.jp

twipla.jp


名古屋開催

・名古屋AoS交流会

前回は予定調整が甘くて、キタさん主催の会とかぶってしまいましたが、今回は事前に連絡しましたので、すでに4人の参加者が集まっています。定員は8人ですので、まだまだ募集中!AoSは、新ジェネハンは良く出来ていて楽しいし、新版バトルトームもバランスが良い内容が多いので、やっと新規の方にもススメできるようになってきたと思います。ドンドン対戦もしていきたいですね。

twipla.jp


・名古屋40k交流会(呑み会付)

8月の呑みハンマーの反省を活かして、ゲームと呑み会を分けました笑 ちゃんとゲームして、ガッツリ呑める会を開きます!すでに参加者4人は決まっていて、定員8人となっています。ゲーム会だけの参加もOKですので、気軽に参加希望をください。

twipla.jp


おわりに

AoS&40k1000-2000ptsのサポートに関しては、中部一を自負しております笑 見学や初心者への説明も引き受けますので、気軽に問い合わせください。

それではー。また。