岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

12月交流会の予定

こんにちは。ナワです。
今週末は2つのWarHammer会をそれぞれ名古屋、岐阜各務原で開催する予定です。すでに満員なので参加者は募集していませんが、見学は可能なので興味がある方はご連絡ください。

 

さて、今日は12月の交流会の予定を告知します。

ナワ主催の12月交流会の予定
①12/4(土) 岐阜WarHammer交流会@各務原【参加者募集中】
ツイプラ>https://twipla.jp/events/497341

②12/11(土) 名古屋WarHammerプラス(AoS回)【満席】
ツイプラ>https://twipla.jp/events/497354

③12/18(土) 【初心者限定】名古屋AoS交流会【参加者募集中】
ツイプラ>https://twipla.jp/events/497340

 

【①12/4(土) 岐阜WarHammer交流会@各務原
AoS、40kどちらも募集していますが、おそらく40kメインになると思います。

 

【②12/11(土) 名古屋WarHammerプラス(AoS回)】
超潤沢なAoSミニチュア資産を有する黒井さん、おしょう提督さんに参加してもらいます。すでに4人満席なので参加者は募集していません。今回はどんな大型ユニットが出てくるかな?

 

【③12/18(土)「初心者限定」名古屋AoS交流会】
AoS交流会は1回スキップした上に、広部屋が借りられなかったので、初心者限定にして交流会を開催することにしました。すでに龍牙さん、くらとさん、くねさんには参加してもらう約束をしました。750-1000pts戦なので、後2,3人は空きがあります。初心者の方はぜひ!

 

【おわりに】
あとは年末年始の対戦会の計画ですね。こちらは他の人の動向を見ながらになるので、調整はまだまだ先になります。
それではー。