岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

第3回名古屋AoS交流会の開催

こんにちは。ナワです。

 

先週からアデプタ・ソロリタス2000ptsを目指して、ペイントを進めています。来週、南無三さんと40kで遊ぶ予定なので、それに間に合わせるつもり。工期が厳しいので、週末は徹夜コースだと思います笑

 

さて、明日は「名古屋AoS交流会」の日となります。

 

対戦予定表は以下です。くねさんと、くらとさんが初参加です。くねさんは前回、見学に来てくれたので、正確には2回目ですが。

f:id:waganeko2419:20211015130559p:plain

初心者卓にはナワが付いてルール説明をします。

今回は、「2000pts卓だけでは敷居が高い」という声もあったので、アポロさん、Amidaさんにも協力してもらい、初心者用に750pts卓を2卓用意しました。今までは初心者でも2000pts分のミニチュアを持っている方ばかりだったので。参加希望者のリクエストにも可能な範囲で対応しますのでよろしくお願いします。

 

【クラグノスと新バトルトームオルク】

黒井さんがギッツ&クラグノスで、おしょう提督さんが新バトルトームで生まれ変わったオルククランで参戦予定です。二人のミニチュア資源の豊富さは毎回圧倒されますね。ペイントにも力が入っているので、当日、実物を楽しみにしたいです。

f:id:waganeko2419:20211015130700j:plain

最近、よく見るようになったクラグノス。強い。

f:id:waganeko2419:20211015130725j:plain

ゴルドラック。キャベツで有名ということしか知らないです笑

f:id:waganeko2419:20211015130757j:plain

ゴブスプラック。カッコいいですね!


【おわりに】

というわけで、簡単に交流会プレビューをさせてもらいました。後日、交流会の感想を書きたいと思います。

 

次回の「名古屋AoS交流会」は会場予約の都合上、日曜日開催となっています。「土曜開催で参加できない」という声もありましたので、これを機にぜひとも初参加してもらいたいです。よろしくお願いします。

twipla.jp

それでは、またー。