岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

9月10月交流会の予定

こんにちは。ナワです。
9月-10月交流会の予定を連絡します。

①9/26(日)_名古屋ミニチュアゲームクラブ【ナワ参加】
②10/3(日)_キルチーム会@各務原【ナワ主催】
③10/10(日)_岐阜WarHammer交流会(土日会)【ナワ主催】
④10/16(土)_名古屋AoS交流会【ナワ主催】

 

【①9/26(日)_名古屋ミニチュアゲームクラブ】

当日、私は40k2000pts戦でキタさんと遊ぶ予定です。
別の方々からは「キルチームやろうか?」という声も上がっているので、興味がある方は連絡ください。

 

【②10/3(日)_キルチーム会@各務原

私はキルチーム買ってないのですが、一度どんなものか見ておきたいということで企画しました。主催者がそもそも未プレイなので、初心者の方でも気兼ねなく参加してもらえると思います。

 

【③10/10(日)_岐阜WarHammer交流会】

コロナの影響で2回分が中止となりましたが、今回は大丈夫なはず?40kプレイヤーが集まります。

 

【④10/16(土)_名古屋AoS交流会】

何とか軌道にのった感があります。じわじわと初参加の人も増えて来ました。引き続き、初心者の方にも参加しやすいように、サポートをして行きたいと思います。


以上、9月10月の予定となります。
よろしくお願いします。

それでは、またー。