岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【遠征】7-8月の岐阜WarHammer予定【呑みハンマー】

こんにちは。ナワです。
7-8月交流会等の予定連絡です。


概要や参加受付はすべてツイプラでやっていますので、一度見てもらえるとありがたいです。

twipla.jp

7-8月はすでに予定がいっぱいなので、これ以上、新規の交流会を企画することはないと思います。名古屋AoS交流会の候補日を探しましたが、イーブルなごやに空きがないので諦めました。あしからず。。。


今日は各々の企画について紹介しておきたいと思います。


【各々企画の紹介】

①岐阜WarHammer交流会(7/17 or 8/28)

初心者歓迎の定例会です。初心者の方も安心して遊んでもらえるように、注力しながら対戦相手を考えます。7/17の方は6人の方が参加する予定です(AoS1卓、40k2卓)。駅までの送迎もやっていますので、電車移動メインの方でも大丈夫です。


②静岡WarHammer遠征(7/23-24)

愛知の方、3人と一緒に、24日のニッシュさん主催の対戦会へ参加します。23日は観光ですね笑 焼津港で海鮮丼食べたり、日本平動物園行ったり、静岡駅周辺で呑んだりしたいです。


③金山オールナイトハンマー(8/14-15)

24時スタートのオールナイトWarHammer対戦会です。お酒も呑めます。現在、3人参加予定で、定員6人まで募集しています。プレイゲームはAoS or 40kどちらでもいけます。


④金山昼呑みハンマー(8/21)

13時スタートで昼呑みしながらWarHammerするという、酒飲み趣味人にとっては夢のような企画です笑 プレイヤー定員6人ですが、参加費無料で見学者も歓迎です。二次会も計画していますので、参加者はもちろんのこと、見学に来て、二次会メインで参加等も受け付けています。

 

⑤岐阜WarHammerプラス(8/11)

経験者がプレイ回数を上げるための特別会です。基本的に定例会と概要は変わりません。対戦組合せ等、初心者優先度が少なめになるかも?といった違いがある程度です。

 


【おわりに】

定例会はもちろんのこと、遠征や呑みハンマー等、みんなにも楽しんでもらえるような企画を考えて行きたいと思います。


興味がある方は気軽に連絡ください!
それではー