岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【闇鍋式ビッツ交換会】10月-11月の活動予定【呑みハン】

こんにちは。ナワです。
今日は予定&進行中の企画について進捗と補足をしたいと思います。

 


10月29日_名古屋40k交流会(呑み会付き)

交流会&呑み会ともに参加者の募集は締め切っています。参加表明の皆様ありがとうございました。

交流会の参加者は6名(+1名見学)です。久しぶりにソロリタス2000ptsで対戦できそうで楽しみ。

呑み会の方は参加者5名となっており、結果、ちょうど良いかなと思います。多ければ多いほど幹事は大変なので笑 金山の呑み会会場は、当初に予定していた店はいっぱいだったので、ちょっと残念です。さすがに土曜は店の埋まりが早い。

次回は、もっと面白そうな店へ行きたいですねー。


闇鍋式ビッツパーツ交換会

こちらも参加者の募集は締め切っています。

参加者は計9名で、現在ビッツパーツの回収&引渡しの最中です。

ビッツパーツの行末を決めるあみだくじ。本当に使い道のあるビッツパーツに巡り会えるか。まったく想像が付かない。。。

ビルド&ペイント等にかかれたら、またお知らせしたいです。


11月18,19日_旅ハン「サントリービール工場見学&大阪遠征」

twipla.jp

現在、同行者はキタさんとimaimaさんの予定です。まだ、1人は同乗可能なので、希望者がいましたら連絡ください。

11月に入ったら、お店の方にも連絡して、予定の調整をしたいなと思います。

 

11月27日_岐阜WarHammer交流会

twipla.jp

11月は立て込んでいるので、定例会はこの1回だけになってしましました。

ぜひ、予定が合えば参加ください。

 

2023年1月28,29日_旅ハン「東京競馬場&立川WarHammer

twipla.jp

とりあえず、東京競馬場の開催日に合わせて予定を組んでみました。

完全に先走りでもあるので、あくまで同乗者が集まったらのつもりです。興味があったら気軽に聞いてください。

 

おわりに

11月は定例会が1回しか開けなさそうです。なので、交流会は他の人に頑張ってもらいたいですね。。。

 

それでは、またー。