岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

10.11岐阜Wahammer交流会 レビュー

こんにちはー。ナワです。
 
本日、神戸勢、愛知勢と多数の参加者ありまして、交流会が無事終えられました。
 
不遇の土地、中部地方WarHammerと自虐を含んだ流れから2ヶ月。これだけ充実した会が岐阜で開けたのも、ひとえに神戸の方々の気概によるところが大きかったです。そして、負けじ劣らず遠路はるばる時間をかけて足を運んでいただいた愛知の方々にも感謝しかありません。みなさん、お疲れ様でした。
 
本日の交流会のゲーム数は計12戦がプレイされました。
(内訳)
AoS2000pt戦 ×1戦
40k50PL戦×11戦
 
引き続き、岐阜ハンは水曜会と日曜会を。出張して名古屋、愛知三河での交流会を定期的に開いていきたいと考えていますので、ぜひ皆様ご参加ください。そして、機会をつくって、今回、来ていただいた神戸へも遠征をしたいです。
 

f:id:waganeko2419:20201011211128j:plain

Bastetさん。感想戦もみっちりやっていただけました。ありがたい。
 
【ナワ撮影:今日の戦場の1コマ】

f:id:waganeko2419:20201011204818j:plain

本日のMVP。フォモロイドとバリスタの1コマ。テレインぶん投げで大ダメージくらいました。。。

f:id:waganeko2419:20201011205046j:plain

騎兵対決。ドラコラインの運用には課題が残りました。。。勉強になります。

f:id:waganeko2419:20201011205222j:plain

Batet持ち込み3階建てのMDFは素晴らしかったです。これだけ立体的な戦闘が可能なのも40kの魅力ですね。

f:id:waganeko2419:20201011205351j:plain

誰がみてもヤバいやつ。はいえきさんのモデルです。愛知勢の積みも多そうなので、そういうミニチュアをゲームでも活躍させてあげたい。

f:id:waganeko2419:20201011205628j:plain

ロードを中心にマイムマイムを踊るウォーリア。絶対に目標地点を渡さないという意思の表れ。

f:id:waganeko2419:20201011205742j:plain

遠景からのマイムマイム。正直いって異様。

f:id:waganeko2419:20201011205920j:plain

はいえきさんvs河内さんから1コマ。MDFのテレインが陽光に映える。

f:id:waganeko2419:20201011210102j:plain

砂塵をかけぬける。アポロさんのバイク。

f:id:waganeko2419:20201011210215j:plain

かいやんさんのDOK。ドイツ軍風ヘルメットかっこいいっすよね。

f:id:waganeko2419:20201011210442j:plain

対峙するロボ。予定調和すぎる。

f:id:waganeko2419:20201011210531j:plain

オラオララッシュ中ですかね。

f:id:waganeko2419:20201011210617j:plain

先に倒れたロボの爆風で相打ち。ナイスバトル。

f:id:waganeko2419:20201011210833j:plain

いっしーさんのオルク。ビビっとなカラーはマッドアックスみたいな退廃的な世界観を彷彿とさせます。
以上、10.11岐阜ハンのレビューとなります。
それでは、またー。