岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

今年のバトルフォース

こんにちは。ナワです。
バトルフォースのラインナップが出揃ったようですね。私はどちらかというと、AoS枠を狙っていたのですが、あまり、食指がうごくものがありませんでした。
 
「年末はいろいろ買うものがあって悩まされる」みたいな話を聞いていましたが、思ったより悩まされませんでした。シルヴァネスのバトルフォースとか欲しかった。。。
 
とはいえ、インドミの軍拡で5万円くらい使ってしまったんで、GWには十分に散財をしていると思います。
 
あとは、年末へ向けての交流会に注力していきたいと思います。
 
【年末スケジュール】
①愛知三河ハンマー交流会(11月29日)
AoSの遭遇戦をプレイしに行きます。StDで参戦の予定です。愛知三河ハンマー交流会は十分な参加者が確保できているので、今後の定例会にも注目したいです。気になる方は主催者の maguro ninjaさんへ連絡しましょう。
②AoS2000 pt戦 vs 白滝さん (12月16日)
最近、まったくAoSできてなかったので。白滝さんに対戦をお願いしました。大垣開催で当日は便乗してWarhammerやりたい方も募集できそうなんで、気になる方は連絡ください。
③岐阜WarHammer日曜定例会(12月20日)
40k 2000pt戦を2卓開く予定です。私は軍拡したネクロンで参戦したいと思っています。テレイン資源に限りがあるので、今のところ、40k2卓の予定で、ほぼ、参加メンバーは固まっています。ただ、調整は可能かもしれませんので、気になる方は連絡ください。
その他、12月30日にゲーム会をやろうとか話をしています。
 
あとは実家で40k 2000ptの練習したりですかね。思い残すことがないようにWarHammer楽しみたいと思います。
 
それではー。