岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

インドミマリーンの軍拡

こんにちは。ナワです。
 
ついに、バトルフォースの内容が公開されて、界隈が色めきだってきました。私も一応、バトルフォースを買うために予算は残しているのですが、いまのところ買いたいものがないです。
 
あと、ブラッドボウルの安さにはびっくりしましたね。脊髄反射的に買おうかと思いましたが、冷静になってスルーすることができました。ブラッドボウルまで始めたら時間がいくらあっても足りない。。。
 
というわけで、前回は、インドミネクロンの軍拡を始めたという話をしましたが、それにともなってインドミマリーンの方も軍拡をしようと決めました。
 
ネクロンは1500 ptのつもりが、いつの間にか2000 ptに届きそうなところまで集まってきたので、マリーンの方も頑張って集めて、まずは実家WarHammerができる環境にしようかと思っています。
 
コスパを考えてセットを買う】
リクルートエディション。6500円。ネクロンウォーリアを手に入れるために買いましたが、アサルト・インターセッサーとレフテナントが入っているのでマリーンの軍拡にもなりました。
 

f:id:waganeko2419:20201116175914j:plain

 
スタコレドレッドノートが入ったスタコレを買いました。12900円。この前の交流会でナッツさんがドレッドノート使っていて、やっぱりカッコいいなぁと思っていたので。
 
内容はタクティカル・スカッドとキャプテン(ターミネーターアーマー装備)とヴェネラブル・ドレッドノートが入ったセットです。

f:id:waganeko2419:20201116175933j:plain

なかなか充実の内容。
ヴェネラブル・ドレッドノートは最終的に輸送航空機ストームレイヴン・ガンシップに積載して、戦場に降下とかやりたいと思っています。戦術がウンヌンというよりは楽しさ先行ですね。
 

f:id:waganeko2419:20201116180003j:plain

これを。ガンシップに載せたい。

f:id:waganeko2419:20201116180041j:plain

航空機はまだ見たことないので。


買っただけで、アーミーが揃った気になっていますが、まだ、塗り始めてもいないのです。12月の交流会で活躍させられるように頑張って塗って行きたいです。
それでは、またー。