岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

跳ね鯉さん主催対戦会in養老千歳楼の見学参加

こんにちは。ナワです。
21日(祝日)に跳ね鯉さんが岐阜養老で対戦会を開かれるということで、見学に行って来ました。

 

恥ずかしながら、岐阜養老といえば、「焼肉街道」と「養老公園」くらいしか認識がないのですが、千歳桜は由緒正しい旅館で、建物内も見学させてもらいましたが、趣のある空間でした。

f:id:waganeko2419:20220322142027j:plain

山を車でずいずいと登っていくと。。。

f:id:waganeko2419:20220322142014j:plain

千歳楼玄関。シブいぜ。

この2階の大広間を借りて、ミニチュアゲーム会をしようという試みは面白いなと思います。今回は時期もあり、あくまで試験開催というカンジでしたが、次回は参加者募集にも協力させてもらえればなと。

 

会場として面白い要素がいくつかあると思います。

 

①東海勢は岐阜駅あたりでピックアップすれば、車に乗り合わせで来れる。
②車でのアクセスは比較的容易である(養老IC近く)。
関ヶ原も近く、東西の交流としても適している。
④メシが美味そう。
⑤宿泊可。親睦会等も開催可。みんなでお酒呑みたいですね。

等など。

 

新しいこともドンドンやって、WarHammerをさらに盛り上げていきたいですね。
よろしくお願いします!