岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

臨時!40k対戦会。

こんにちは。ナワです。
12月の会場確保は非常に大変ですね。コロナが一段落した影響で、各種会合とサークル活動が再開されつつあるのだと思います。

さて、今週末は南無三さんに打診して、40k2000ptsに付き合ってもらうことになりました。会場に余裕があり、せっかくならということで、あいのり募集をしたところ、アポロさんとナッツさんが来てくれるとのこと。

【当日の対戦組合せ】

①2000pts ソロリタス(ナワ) vs ウルトラマリーン後継(南無三さん)
②2000pts デスガード(アポロさん) vs ダークエンジェル(ナッツさん)

【ネクロンかソロリタスで迷った】

ネクロンにとても良い調整が入ったので、正直、ソロリタスとどちらを練習するか迷いました。とにかく、ネクロンは可能性が拡がったのは間違いないです。編成をいろいろと考えてるのが楽しい。休眠中のザンドレイク&オビロンにとってもプラス材料となっているので、まずはそこから試してみようかと思います。

【デスガードとファルシオン

アポロさんのデスガードがファルシオンに初挑戦するので楽しみです。私の予想ではデスガードでファルシオンは無理だと思っていますが笑 当日のアポロミラクルに期待したいと思います。

また、対戦会が終わったら感想を書きたいと思います。
それでは、またー。