岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

今年の交流会等の振り返り

こんにちは。ナワです。
もう、今年も残すところわずかですね。総括として今年できたことをまとめておきたいと思います。


【交流会の数の集計】

①岐阜WarHammer交流会 開催回数13回

私主催の岐阜WarHammer交流会は13回開きました。ワクチンで参加者が来れなくなったり、そもそも奇数参加者の場合はひたすら観戦のみというのはツラいものがありますな。仕方がなし。。。

参加してくれた人には感謝ですね。来年もよろしくお願いします。

 

②名古屋WarHammer交流会 開催回数8回

今年は名古屋開催もかなり頑張りました。そもそも、岐阜住まいの私がなんで名古屋まで行って、交流会をしているのかは謎ですが笑 緊急事態宣言で交流会できなくなって、何もやってないのに会場のキャンセル料を負担したりしたなぁ。。。まぁ、仕方がなし。。。

来年も名古屋開催は頑張りたいと思います。

 

③遠征回数 3回

白滝さんに誘ってもらって、伊勢崎と所沢へ遠征。あーるにおさんに豊川に呼んでもらって2回遠征しました。本当は神戸へも遠征する予定を建てて、同行者まで調整したのですが、コロナのせいでダメになりました。残念。

移動というのはコストがかかりますが、やっぱり、遠征は楽しいですね。

来年は遠征にも力入れて行きたいですね。一緒に行ってくれる人を募集中!

 

まとめて何が言いたかったかと言うと、ある程度、責任感を持って交流会を開いていますので、安心して参加して欲しいと言うことですかね。


【年明けたらやりたいこと】

とりあえず、2月に神戸へ遠征したいですね。そして、3月は伊勢崎に遊びに行きたいです。相手もいる話なので、予定調整はこれからですが、本人は行く気マンマンです笑

 

それでは、またー。