岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【名古屋開催】3月の予定【岐阜平常運転】

こんにちは。ナワです。

 

アシェットのソロリタスコンパト回をなんとか回収しました。

 

全部で3部構成でしたが、ペニテントエンジンの号だけ入手難でしたね笑

とりあえず買っておくかで買い占められるのは本当にキツいなぁと思います。

 

私はすぐにつくりますよ!今月も積みゼロで行きます。

 

というわけで、今日は3月の交流会の予定をお知らせします。

 

 


岐阜各務原は3日、9日、24日に開催!

 

とりあえず、私が暇なところはすべて埋めてみました笑

 

基本、一人でも一緒に遊んでくれる人がいれば開催します。よろしくお願いします!

 

twipla.jp

twipla.jp

twipla.jp


名古屋開催は満員。見学者大歓迎!

 

名古屋WarHammer交流会のプレイヤー枠は満員になりました。

 

現在、参加者17名です。見学は大歓迎なので気軽に様子を見に来てください!

 

twipla.jp


おわりに

 

また、交流会の様子はブログに残したいと思います。

 

最近は写真撮るのを怠けているので、ペイント済みのミニチュアを中心に戦場写真の撮影を頑張りたいです!

 

それでは、またー。