岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

岐阜WarHammerブログはじめました

こんにちわ。ナワです。
 
明日はついに岐阜WarHammer会「WarCry」の日ということで、
参加者4人でWarCryを遊ぼうと思ってます。
 
今回は滋賀から1人来てもらえたので、実質、岐阜県人は3人なのですが、
岐阜趣味人の数って、本当にこんなもんなのかな。
いやいや、いくらマイナーなジャンルとはいえ、
さすがに県内で3人しかいないってことはないだろ。
 
とりあえず、明日は滋賀の状況を聞きたいな。
機会があれば滋賀へWarHammer出張しても良いし。
 
また、WarHammer正規店が名古屋にできれば中部地方WarHammer事情が
盛り上がるなんてことは言われてますが、ないものはしょうがないので。
 
ミニチュアを買うこと自体はGWしかり、Amazon、その他通販ショップで、
意外と簡単に買えるので、通販大好きマンの自分としては、
あまり困ってはいないのだけれど。
 
何にしても、まずはプレイスペースと一緒に遊んでくれる人の不足ですね。
 
話は変わりまして。インドミトゥス。予約してしまいました。
プレオーダー祭りでtwitterがわいているのを横目でみていて、
「どうせ田舎は関係ねぇよ」とクダをまいていたんだけど。
 
ネットで予約注文できる店の情報がtwitterで流れてきて、
値段も手頃だったのでノータイムで注文してしまいました。
GWのスタートボックスがお得なのは身に沁みて知っているので。
 
これで、40K祭りにも参加できそうなので非常に楽しみです。
 
では、またー。