岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

近況

こんにちは。ナワです。
 
買いたいミニチュアは色々あるのですが、現在は積み消化キャンペーン中なので、我慢できています。
 
「現在の積みリスト」
・スカルアルター(塗装中)
・デスブリンガー1体
・ブラットウォリアー5体
・パイエティ&ペイン
 
パイエティ&ペインが控えている時点で、1ヶ月くらいは何も買わなくても、塗るものに事欠かない気がしますが。。。ベース&シェイドしかしていないミニチュアも多いので、ハイライト入れてあげたりしたいし。

f:id:waganeko2419:20210422214007j:plain

スカルアルター塗装中。金色部分が大変で苦戦しています。
【GW前後の予定】
 
コロナの影響でクローズドな会になりますが、ポツポツ開催予定です。
 
①4/24 AoS2000pts初心者会
 
あーるにおさん主催in豊川。hidenさん、kuratoさん、AoS初プレイの方と遊ぶ予定です。できるだけ、分かりやすくプレイできるように心がけたいです。
 
②4/29 実家WarHammer(StoD vs ストキャス)
 
恒例の実家AoS対戦です。過去対戦ではストキャス(弟)の方が優勢ですかね。まずは、1勝取り返したいですな。
 
③5/3 WarCry会
 
白滝さん主催。久しぶりのWarCry会。手持ちに変化はあまりないのですが。ウォーバンドはシルヴァネスでほぼ固まっているので、1つでも多く勝てるように頑張りたいですね。
 
④5/5 40k1500pts会
 
岐阜WarHammer交流会の平日と休日会の合同開催です。連休でもないと実現できない顔合わせなので、楽しみです。
 
後日、各々については感想を書きたいと思います。
それでは、またー。