岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

ナワのWarHammer買物状況

こんにちは。ナワです。

2,3月は比較的買い控えていたのですが、先週あたりからチョコチョコ散財を開始しています。今日は、ナワが最近買ったもの&買おうと思ったものを紹介致します。

 

【テレイン編】

交流会では、南無三さんやアポロさんもテレインを持ってきてくれるので、何とかゲームができる分のテレインはあるのですが、自分でも建物系のテレインを持っておきたいので、以下のテレインセットを買おうかと思っていました。

 

f:id:waganeko2419:20210320215248j:plain

とりあえず、いろいろ入っていそうなので、コレを買おうかと思っていたのですが。。。

GWではないのですが、南無三さんに米amazonで良いテレインを教えてもらったので、そちらを注文することにしました。

 

このテレインはレビューにもあるように組立式で、自由に大きさも変えられるので、非常に使い勝手が良さそう。値段も送料込みで6,000円ほどでお手頃です。

 

種類違いで2セット買いました(送料込みで10,000円くらい)。

f:id:waganeko2419:20210320215432j:plain

組立式で自由に大きさも変えられるようなので、こちらにしました。送料込みで6000円くらい。安い!

www.youtube.com

 

また、実物が届いたら感想等を書きたいと思います。

 

【40k編】

私は40kをインドミから始めて、マリーンとネクロンのミニチュアをいくつか買いましたが、マリーンはみんなが買っているし、ネクロンはどうしても欲しいようなモデルがないので、そろそろ他のアーミーにも手を出してみようかと思っています。

 

シスターはやりたいと思っていたのですが、ちょうど、対決セットが出るみたいなので、そこから始めようかと思い、さっそく予約注文をしました。

 

結局、安定してゲームができるのは実家になってしまうので、自分にとって対決セットは新しく始めやすいです。

f:id:waganeko2419:20210320215731j:plain

パイエティ・アンド・ペインを予約しました!

マッチプレイをするには道のりが遠そうですが、専用のミニゲームルールもあるようなので、気が向いたら遊んでみたいです。

 

【AoS編】

実家のストキャス vs StoD連戦が楽しくなってきました。ゲームはしばらく、ストキャスを弟に任せて、自分はStoDを担当していきたいと思っています。

 

ストキャスの軍拡は悩ましいのですが、とりあえず、バトルラインの構成に自由度が出るようにリベレイターを足して行こうかと思います。

f:id:waganeko2419:20210320215845j:plain

バトルラインを充実させたいので、リベレイターを買いたいです。

f:id:waganeko2419:20210320215936j:plain

スタコレ。リベレイター+αでお得感がある!

StoDはとくにミニチュアを買い足す予定はないです。コーンのミニチュアが揃ったら、コーンへ移行していく予定です。こちらはプリーストを筆頭にまだまだ必要なミニチュアが多いので、いつになるのやら、と言ったところですが。

 

f:id:waganeko2419:20210320220024j:plain

プリーストを2体買って、永久祈祷をぶん回したい!

 

というわけで、私のWarHammer買物状況を書いてみました。あまり積みは好きじゃないので、都度で買い足していくようなカンジになると思いますが、コツコツやりたいです。

 

後は、シルヴァネスとか改訂こないかなと思っていますが。まぁ、過度に期待はしていません笑

 

それでは、またー。