岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

9.27 名古屋金山warhammer交流会 前々夜プレビュー

こんにちは。ナワです。9.27 名古屋金山warhammerを開催します。というわけで、前々夜プレビューをしたいと思います。

主催の不手際で前々日にロスター出せ等と言っていたり、ご迷惑をおかけしております。当日の対戦カードについてざっくり感想を書きたいと思います。

【WarCry編】

当日は3コマに分けて、全6ゲームを予定しております。対戦カードを観ていきましょう。

 ①あーるにおさん(StD)  vs アポロさん(アイアンゴーレム)

同陣営対決。はたして。オゴウル・ブリーチャーの豪腕が唸るか?StD軍の正規軍の底力が光るか?

f:id:waganeko2419:20200925224158j:plain

f:id:waganeko2419:20200925224218j:plain

あーるにおさんのオリジナルソーサラーロードが楽しみ。

②かいやんさん(コーンオブザブラッド) vs 砂時計さん(ストキャス)

コーンは私も買いたいと思っているので参考にしたい。

f:id:waganeko2419:20200925224243j:plain

 

もっちーさん(セラフォン)  vs ぴろきさん(フレッシュイーターコート)

どちらの陣営もよく分かっていません。じっくり観戦したい。

f:id:waganeko2419:20200925224308j:plain

④アポロさん(アンテイムドビースト+オグロイド)    vs 砂時計さん(ストキャス)

f:id:waganeko2419:20200925224331j:plain

オグロイドかー。ステータス見たけど、やっぱり規格外の強さ。破壊力に期待。

ストキャスも頑張ってほしい。アビリティ駆使すればオグロイド相手でも何とかなるはず?

 

もっちーさん(セラフォン)  vs アポロさん(ダイスロールで決める!)

f:id:waganeko2419:20200925225916j:plain

たぶんフォモロイドとか出てくるんだと予想します笑

 

⑥あーるにおさん(StD)    vs 砂時計さん(ストキャス)

f:id:waganeko2419:20200925225710j:plain

陣営としては因縁の対決ですね。対戦も慣れてきてるはずなので、

好ゲームを期待しております。

 

【40k編】

40kは全2ゲームを予定しています。

 

①かいやんさん(デスガード)  vs あーるにおさん(ウルトラマリーン)

f:id:waganeko2419:20200925224500j:plain

デスガードはネクロンと違う意味で固いらしいですね。

マリーンはメルタライフルが強いくらいしか知らないです。

バイクって強いんですかね?勉強させてもらいます。

 

②かいやんさん(デスガード)  vs ぴろきさん(ジーンスティラーカルト)

f:id:waganeko2419:20200925224637j:plain

 

ジーンスティラーカルトはよく分からないので調べてみました。

モデルは面白いですね。これも楽しみ。

f:id:waganeko2419:20200925224702j:plain

ファンキーそうなヤツらで可愛いです。

【結言】

当日はがんばって仕切りたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

それでは、またー。