岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

ペガサステレイン塗り終わりました!

こんにちは。ナワです。
 
今日はペガサスホビーのテレインを塗ったので、そちらを紹介します。
 
【1棟目】

f:id:waganeko2419:20210406074248j:plain

塗装前。

f:id:waganeko2419:20210406074316j:plain

塗装後。

f:id:waganeko2419:20210406074343j:plain

扉も良いカンジ!


1棟目は失敗しました。グレーでスプレーして、黒いシェイドを塗っていこうとしたのですが、弾く弾く笑
 
無理やりコントラスト「Black templar」を塗りたくった後、グレーでドライブラシしました。塗料と時間を無駄にした気がします。
 
私の雑な仕事のわりには中々の出来映えです。
 
【2棟目】

f:id:waganeko2419:20210406074425j:plain

塗装前

f:id:waganeko2419:20210406074452j:plain

塗装後。高さが欲しいので組み替えました。


2棟目はカオスブラックでスプレーして、黒くした後、直接、グレーでドライブラシしました。これだけで、かなり見た目が良いです。1棟目の無駄な作業が悔やまれます。。。
 
【ペガサスホビーのテレインは評判通りの良い代物】
 
Amazonのレビューでも高評価ですが、納得の商品です。
送料を加味しても、十分に「買い」だと思います。

f:id:waganeko2419:20210406074551j:plain

一気に没入感が高まります!
今度は塗り終わったテレインを交流会に持ち込んで、
みんなの感想を聞いてみたいと思います。
 
それでは、またー。