岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

8.29_岐阜WarHammer交流会の予定

こんにちは。ナワです。
今週末は岐阜WarHammer交流会を開催の予定です。

岐阜WarHammer交流会は平日組と休日組があって、
今回は休日組の方の会となります。

岐阜WarHammer交流会には初参加の「どくとるフランキさん」に加えて、
週末、名古屋ミニチュアゲームクラブで初40kをプレイされた「ふじもさん」が、
参加してくれるそうです。素晴らしい!

参加者は7名で40kを以下の組合せで遊びます。

①2000pts戦。南無三さん(スペースマリーン)vsナッツさん(スペースマリーン)(8版オルク)
②2000pts戦。どくとるフランキさん(8版オルク)vsアポロさん(アイアンハンド)
③1000pts戦。ナワ弟(ネクロン)vsふじもさん(ネクロン)

控え:ナワ(シスター)

私のシスターは初実戦となりますが、はたして。コデックスを眺めている限り、強いのは間違いないので、できれば勝ちたいところです。

とりあえず、パラゴンウォースーツを塗り終わればフルペイントで参戦できそうなので頑張りたいです。

【おわりに】

平日組の交流会も新規の方がみえるそうなので、来月は顔を出したいと思います。
少しづつではありますが、プレイヤー数が増えるのは嬉しいです。

それでは、またー。