岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

9/19_名古屋AoS交流会対戦組合せを決定!

こんにちは。ナワです。
来週末は名古屋AoS交流会の予定です。

参加者は暫定で7名です。当日までは引き続き参加者募集中なので、気になる方はご連絡ください。

当日の対戦組合(暫定)を決めました。今回は、「混沌」勢がひしめき合う戦場となりそうです。

f:id:waganeko2419:20210904151303p:plain

混沌勢が勃興!コーンが2軍勢もいるので、血を血で洗う戦場となることは必定か!?

f:id:waganeko2419:20210904151623p:plain

前回の戦いの記録。死の陣営が押しています。

今期は「ガウル」の覇権を争う戦いということで、対戦結果を反映する陣取りグラフを作成しています。ちょっとした物語性として楽しめないかなと思っています。

前回は、「死」の大同盟の調子が良く勝利点2となり、「秩序」、「混沌」が勝利点1で続く形となっています(破壊陣営が不振)。今回は「混沌」が巻き返しを目論んで、大挙して押し寄せたところ、意思疎通が出来ず同士討ちを始めたといったところでしょうか笑 ※同じ大同盟同士の対戦は勝利点に換算しないとします。

また、各々プレイヤーのロスターが出てきたら紹介したいなと思います。
それではー。