岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

9月の岐阜WarHammerの予定

こんにちは。ナワです。


StoDのアーミーセットが予告されて、冬までの購入計画が固まりました!チョーズンは持ってなくて、ちょうど欲しかったところなので嬉しいですね。


デモプリは「2体もいるのか?」と言われると微妙なところです。戦闘能力がもう少し高くなれば、2体で白兵先攻で強そうですが。。。新バトルトームも楽しみですね。


さて、今日は9月の予定を整理したいと思います。

 


【再び静岡遠征へ!福井にも行くよ】

静岡には7月にも旅行がてら、交流会に参加させてもらいました。今回もお誘いがあったので、日帰りですが参加しようと思っています。静岡はプレイヤー層も厚いのも良いなと思います。


月の半ばには福井にも行く予定です。Mattさん主催の2日間トーナメントに参加するので、1泊2日の行程です。同行者も募っていますが、現状は参加者は私含めて2人ですね。。。さすがに、2daysは厳しいかな。とりあえず、もう少し募集を続けてみようと思います。


岐阜WarHammer交流会も定例で1回開催する予定なのでよろしくお願いします。初心者も歓迎です!


私のツイプラでは10月までの予定を投稿していますので、興味がある方は気軽に参加登録をお願いします!

 

twipla.jp


それでは、またー。