岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【18人参加!】3/17名古屋WarHammer交流会レビュー

こんにちは。ナワです。

 

週末に名古屋WarHammer交流会を開きましたので、会の様子を紹介したいと思います。imaimaさんに写真を共有してもらったので、それを載せています。

 

今回は初参加の人に加えて、神戸からの遠征もあって、多くの参加者で賑わう会となりました。

 

 


参加者

 

338
imaima
たがっちゃ
タタキ
根付け
Amida
キタ
かきお
アポロ・ムーン
ふじも
ウルフ
shuteiner(初参加)
しまおう(初参加)
DarDanus(初参加)
アーカム(初参加、神戸から遠征)
八木原げんがー(初参加、神戸から遠征)
大木奈翁(見学)
とぐえもん(見学)

 


AoS_初心者卓_1000pts(オシアークvsソウルブライト)

 

私がサポートに付いて、初心者の338さんとDarDanusさんの対戦をしました。

 

それにしても、お互いめちゃくちゃ良く塗れてますね!

 

初心者サポートは継続的にやっていくので、気軽に声かけてください。

 

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

 

Photo by imaima。




AoS_初心者卓_1500pts(シティオブシグマーvsストームキャスト)

 

こちらも初心者同士のimaimaさんとしまおうさんの対戦でした。

私一人ではサポート厳しかったので、後半は他のAoS勢に説明をしてもらいました。

 

Photo by imaima。

Photo by imaima。



AoS_通常対戦卓_2000pts

 

たがっちゃさん、タタキさん、根付けさん、Amidaさんで通常対戦卓を回しました。

 

3ゲームくらいできるかなと思っていましたが、オゴウルvsソウルブライト卓が長丁場になったので、1ゲームで終わりました。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

40k_通常対戦卓_2000pts

 

4卓8人で40k通常対戦卓を回しました。

 

1卓は遅れて1ゲームしかできませんでしたが、3卓は2ゲーム回せたようなので、なかなか頑張ったなと思います。

 

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

 

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。

Photo by imaima。



おわりに

 

次回の名古屋WarHammer交流会は4/21になります。

 

初心者用の練習ゲームや見学にも対応しますので、少しずつ、プレイヤーを増やしていけるように頑張りたいです!

 

岐阜でも交流会やってますので、練度を上げたい人は、ぜひ、岐阜の方にも来てください。

 

それでは、またー。

 


おまけ

 

昼飯 かもめぼう 日替わり定食900円

 

安定の美味しさ!

 

いつもはラーメンと丼物のセットを頼むことが多いんだけど、今日は気分を変えて日替わりにしてみました。

 

味噌ソースが濃くて白飯が進む!