岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

21.4.17_岐阜WarHammer交流会

こんにちは。ナワです。

 

今日は定例の岐阜WarHammer交流会でした。参加者はいつもの4名です。

 

【参加者】

ナワ

ナッツさん

アポロさん

南無三さん

 

私はネクロンでアポロさんのデスガードと対戦しました。デスガードはカッコ良かったですね。どっしりとした歩兵の佇まいは心惹かれるところがあります。

f:id:waganeko2419:20210417204002j:plain

デスガードのどっしりとしたエリート歩兵陣の佇まいは好き!そして白兵能力が高い!



アポロさんの購買力には毎回驚かされるのですが、今回は総魔長モータリオンを編入されていました笑 すごい!ありがとうございます。

f:id:waganeko2419:20210417203512j:plain

まだ、塗り途中ということでしたが。さすがに総魔長。圧倒的存在感でした。眼福。。

f:id:waganeko2419:20210417204244j:plain



ネクロンvsデスガードは本当にタフな勝負になりますね。粘り強い戦いが繰り広げられました。面白い。。。

 

 

 

 

【今日のプレビュー】

今日はちゃんとゲームをプレイしていたので、別卓の対戦はつまみ食いだけになってしまいましたが、隣りからでも盛り上がりが伝わって来ました。

f:id:waganeko2419:20210417204320j:plain

南無三さんvsナッツさんのマリーン対決全景。

f:id:waganeko2419:20210417204456j:plain

テレインに隠れるモータリオン。可愛い?

f:id:waganeko2419:20210417204542j:plain

モータリオン対策は練ったんですけど、あんまり上手くいきませんでしたね。。。結局、ク・タンシェイドの分からん殺しで押し切りました笑

f:id:waganeko2419:20210417204747j:plain

ペガサステレインいいねぇ。(自画自賛

f:id:waganeko2419:20210417204821j:plain

個人的に好きな画。南無三さんとナッツさんのペイント嗜好もうかがえます。

f:id:waganeko2419:20210417205011j:plain

豆タンクのフォルムデザインは本当にカッコ良いですよねー。

f:id:waganeko2419:20210417205113j:plain

と言っても。ちゃんと勝ちにはこだわります。

f:id:waganeko2419:20210417205307j:plain

ノーサイド首脳会談。お疲れさまでした!

 

【終わりに】

今日は久しぶりにダイスいっぱい振れて楽しかったです。

コロナに出鼻を挫かれましたが、名古屋でのAoS交流会はより良い会場で多くの人たちが来てもらえるように練り直しています!

 

また、詳細が固まり始めたら宣伝致しますので、よろしくお願いします。

それではー。