岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

最近の買い物 40k & AoS

こんにちはー。ナワです。

6月のAoS3版に向けて、出費を抑えていきたいところですが、
コンパトBOXを初めに色々と買ってしまいました笑

私の買い物でポイントとなるのは、「モデルの見た目」も重要ですが、
「ゲーム中に新しい要素が増えるかどうか」で、購入を決めています。

 

【今回追加購入した品々】

①40k ジャンプパック

新しく買ったライブラリアンの移動力を強化したくて購入しました。

キャプテンやチャプレインはバイクに乗れば爆速になりますが、
ライブラリアンにはバイク乗りがいないので。。

それにしても、ジャンプパックって25 ptsもコストがかかるんですね。
移動力だけ見ればバイクの方が良いです。耐&傷も上がるし。

ジャンプパックの優位性といえば上空待機ができるところかな。
上手い使い方を探したいです。

f:id:waganeko2419:20210513220753p:plain


②AoS ナイト・インカンケイター

この前、南無三さんに1体頂いたのですが、
もう1体追加注文しました。

理由は、バタリオン「GRAND CONVOCATION」で使うためです。
バタリオン内のウィザード2体が近くにいると、
呪文の詠唱ロール+1です。

一応、サクロサンクトでストキャスを始めているので、
呪文編重の構成も試してみたいというのが目的になります。

f:id:waganeko2419:20210513221204p:plain

 

③AoS ストキャス永久呪文

上記の流れで、永久呪文も買いました!

とくにアーケイナム乗せて飛べる円盤みたいなヤツは楽しそう。

f:id:waganeko2419:20210513221027p:plain

【おわりに】

いよいよ、本気で節制しないと、また積みができてしまう。。。
6月のAoS3版までは打ち止めにしたいところ。
それでは、またー。