岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

近況報告

こんにちはー。ナワです。

AoS3版の能力情報が少しずつ、出てきてますね。発売日まではこの調子で、小出しに出される情報を噛み締めて楽しめるのではないかと思います。

【最凶敵役クルールボーイ】

ストキャスはもちろんのこと、クルールボーイの方の情報も気になるところ。クルールボーイは狡猾なアーミーなようで、敵役としては良い感じです。しばらくはクルールボーイに力を入れて進めようかなとも考えています。何事も対抗戦力の存在というのは重要ですからね!

インドミ発売の時は、ネクロンが大量にオークションサイトに流れていて、そこでウォーリアを揃えました。今回もオークションサイトで買えると良いですが、新アーミーだし、オルクは根強い人気があるので、さすがに厳しいかな?

【パイエティ&ペイン バトルシスター完成】

40kはセレスタインとリトリビューター、イモレイターを塗り終えました。マリーンと比べて手脚が細いので苦労しましたね。ここに、トループを入れれば、マリーンとの連合軍として使えそうなので、まずは、そこを目指したいです。

f:id:waganeko2419:20210614185815j:plain

黒と赤と白の配色がカッコイイですね。

現在は、デュカーリを塗り始めました。メインカラーは黒なので、ベース塗りはそこそこ楽なのですが、アーマーの端部を発光させるようなイメージなので苦手なヤツです。

デュカーリは揃えるのがいつになるか分かりません。年末のバトルフォースで出てくると、本格的に始めると思います。

その他、ホリさんからノーノーフィアーのマリーン陣営を売ってもらったので、こちらも塗っていかないとと思っています。

受身の軍拡なので、いまいち有用度を確認できていませんが、マリーン2000ptsも自分では1回しか動かしたことがないので、まずは1回ゲームで使ってみたいですね。

それでは、またー。

 

【お知らせ】

AoS3版発売に便乗して、名古屋でAoS交流会を開催します!
メインは2000pts戦を行う予定です。
要望に合わせて初心者用に小規模戦等も考えています。
見学も大歓迎です。
興味がある方はナワまで気軽に問い合わせください。

twipla.jp