岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

【ストキャス】そんなにヒーローばかり作ってどうするの?

こんにちはー。ナワです。
週末はストキャス「インカンケイター」を塗りました。2体目。南無三さんからボックスセット付属のものを1体もらって、2体目を単体で購入したものです。

わざわざ2体もインカンケイターを用意したのは、スクロールバタリオン「GRAND CONVOCATION」を編成するためだったのですが、3版のマッチプレイではスクロールバタリオンは使えないということなので、当初の思惑ははずれてしまいました。。。

すでに9体もヒーローがいて、さらにドミニオンでヒーロー陣が追加されるので、ヒーロー枠の争奪戦は激化の一方です。

ドミニオン同梱品が、ヒーロー少なめ、下位ユニット多めだと良かったのですが。まぁ、贅沢ばかり言ってられないですね。

せっかく、つくったミニチュアなので、機会を伺って無理矢理使ってやろうと思います笑

f:id:waganeko2419:20210628142720j:plain

飽和状態のヒーロー枠。ウィザードが一気に増えた!

【終わりに】

ついにドミニオン発売まで1週間切りました。届いたら、さっそく組立に取り掛かって、再来週の交流会で新規ユニット1種類くらいは登場させたいと思っています。
それではー。

【お知らせ】
AoS3版発売に便乗して、岐阜&名古屋で交流会を開催します!

初心者の方でも楽しんでもらえるように工夫致しますので、
興味のある方は気軽にナワまでご連絡ください。
見学も喜んで受け入れています。