岐阜WarHammer

ミニチュアゲームWarHammerのブログです。主に岐阜で交流会を主催しています。

青空ハンマーロケハン&AoS2000pts戦

こんにちは。ナワです。

 

「屋外でWarHammerをやったら楽しいのでは?」ということで、根付けさんに付き合ってもらい、連休最終日に青空ハンマーの約束をしていました。

 

 

前日の天気予報が少し怪しかったので、大事を取ってゲームは屋内でやりましたが、昼飯はロケハンも兼ねて、各務原の「学びの森」でテーブルとチェアを広げてハンバーガーを食べてきました。楽しかったです!

 

 

学びの森は緑が多くて、とても良い所だと思う。

 

 

10diner burgerでポテトセットをテイクアウト。以前に何回か行っているんだけど、やっぱりチェーン店のスカスカバーガーとは全然違いますね。少し値ははるが、メチャクチャ美味い!

 

 

【StoD(ナワ) vs オゴウル(根付け)】

結果:StoD 2戦2勝

 

 

はじめてアイドレイターを使ったのですが、やりたいことがすべて機能しました。

・ウォーシュラインの厚い祈祷バフ

・賞金稼ぎウォーリア20体による起点確保

・古参兵カルティストのワープからマロ突

・祈祷「呪い」を使ったモータルばら撒き

 

ヒーロー枠を全部使った6人投入はオーラ管理も楽で、動かしやすかったです。使っていて非常に楽しいので、しばらくはこの編成で、練度を高めたいかな。

 

 

【おわりに】

ロケハンも完了して、問題はなさそうなので、日を改めて青空ハンマーはやろうと思っています。

 

それでは。またー。